tro-suke blog

Homepage template is free, and the WordPress theme is free, too.
ホームページ制作/HPテンプレート無料、WordPressテーマも無料!!
blog top > ネットウォッチング > アフィリエイトはどこにしようか?

アフィリエイトはどこにしようか?

先日から思っていたことだけど、何か手軽に始められるアフィリエイトはないものかと思案していた。そういえば今使用しているサーバーの案内の中に、アフィリエイトの紹介があったのを思い出した。

そこには四社のアフィリエイトサービスが紹介されていた。どれにしようかとそのホームページにいっていろいろと調べてみた。あるところは手数料が掛かったり、他のところは登録が面倒だったりするようだ。どれにしよう…。それで私の選んだアフィリエイトは「アクセストレード」です。

アクセストレードは8年の運用実績があり、広告数も1700件以上の大手ASPです。始めるにあたっての登録などはとてもわかりやすく設定されていました。もちろん登録や利用は無料で、そのうえ報酬振込手数料まで無料です!!

簡単に始められるアフィリエイトは魅力的で、その点からもアクセストレードはおすすめです。あとは私が頑張って、このサイトを盛り上げていくことが重要ってことですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲ page top