tro-suke blog

Homepage template is free, and the WordPress theme is free, too.
ホームページ制作/HPテンプレート無料、WordPressテーマも無料!!
blog top > ネットウォッチング > Facebookって、そんなにすごいの?

Facebookって、そんなにすごいの?

Facebookって、ネットの世界では当然ですが、テレビやラジオでも話題になっており、なんだか大きなウネリのような勢いで押し寄せて来ていますよね。特に最近はFacebookの話題がとても多くなりました。取り上げた番組では、大概は“巨大なマーケットとなり、これからもっと成長していく”、というような話で、まだはじめていない私などは、少し焦りも感じてしまいます。情報を発信していく側としたら、もっと積極的に取り組まないといけないのでしょうね。

さて、私のサイトのホームページテンプレートや、WordPressのテーマを利用してくださる方に、ダウンロードの登録をしていただくようお願いするようになってから、自分もどんな人物なのかお知らせする必要があるかなって思い、簡単に自己紹介のページを作成しました。Facebookをはじめていれば、もっと早くクリアできていたのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲ page top