tro-suke blog

Homepage template is free, and the WordPress theme is free, too.
ホームページ制作/HPテンプレート無料、WordPressテーマも無料!!
blog top > WordPressのテーマ > 2011年 最初のWordPressテーマは一挙8点公開!!

2011年 最初のWordPressテーマは一挙8点公開!!

新年一発目、どんなテーマを作ろうかと思案していましたが、飽きずに長く使っていただけるよう、シンプルなものがいいんじゃないかと思い、このテーマを作成しました。カラーも豊富に8点ご用意しています。お好きなカラー、サイトにマッチしたカラーをお選びください。特別な装飾はしていませんが、機能は充実したタイプです。

New Year Red[2011]

New Year Red[2011]

New Year Blue[2011]

New Year Blue[2011]

New Year Green[2011]

New Year Green[2011]

New Year Purple[2011]

New Year Purple[2011]

New Year Orange[2011]

New Year Orange[2011]

New Year Gray[2011]

New Year Gray[2011]

New Year Brown[2011]

New Year Brown[2011]

New Year YellowGreen[2011]

New Year YellowGreen[2011]

◆Ver 1.0(2011 1/8)

テーマは、ウィジェットやカスタムメニューに対応させ、設置したらすぐに使える簡単タイプに仕上げています。ナビゲーションメニューやアイキャッチ画像にも対応しています。トップメニューは親子孫メニューの設定も可能です。また今回初めて「comments.php」を作成してみました。コメントとトラックバックが一緒だとわかりにくいですからね。うまく機能するかちょっと心配ですが…。

詳しくは画像をクリックしていただくか、こちらをご覧ください。ダウンロードは詳細ページからできます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲ page top