tro-suke blog

Homepage template is free, and the WordPress theme is free, too.
ホームページ制作/HPテンプレート無料、WordPressテーマも無料!!
blog top > ネットウォッチング > Google AdSense アカウントの非認証

Google AdSense アカウントの非認証

今朝、自分のサイトを見てみるとgoogleの広告が表示されなくなっていました。

おかしいなと思って調べてみるとgoogleから「Google AdSense アカウントの非認証」というメールが届いていてびっくり。何か私が悪さでもしたらしく、よくよく考えてみると、自分のサイトで表示されている広告からクリックをするのは違反行為なんですね。たまに惹かれる広告を見ると思わずクリックしちゃったりしてね。

でも確か、自分のサイトからのクリックはカウントされない、というような注意書きを読んだことがあるんですけど、言い訳にすぎないか…。

仕方がないので、とりあえず申し立てのフォームからメールを出しておいたけど、復活は難しいのかなぁ。

ついうっかり…、というのが一番怖かったりで、気をつけないといけませんね。トホホ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲ page top