tro-suke blog

Homepage template is free, and the WordPress theme is free, too.
ホームページ制作/HPテンプレート無料、WordPressテーマも無料!!
blog top > ネットウォッチング > Untitled!!!!!!!!(アンタイトルド)に参加してきた

Untitled!!!!!!!!(アンタイトルド)に参加してきた

資料として入っていたものの一部

資料として入っていたものの一部です

「凹(へこ)まんゾゥ!」のポストカード

「凹(へこ)まんゾゥ!」のポストカード

フォルダーは「ファーストサーバー(株)」

フォルダーは「ファーストサーバー(株)」

「名前なんかいらない、関西のクリエイティブ力でできることをやろう!」そう言った趣旨で行われた今日のUntitled!!!!!!!!。

人の話も聴いて、募金もして、いいこと尽くめ。

特に、若い人(私より)たちが先に立って、元気のあるところを見せてくれたのがとてもうれしい。そういった方達の努力のおかげか、協賛団体も多くの名を連ねていた。

資料が入っていたフォルダーは「ファーストサーバー(株)」のもので、「凹(へこ)まんゾゥ!」のポストカードが入っていた。これは「negau.orgこども支援プロジェクト」の一環で、できる人は協力しましょう。

残念ながら私は他の用事があったので、2時半には席を立ってしまったが、最後まで参加していたかったと思い、またこのような機会があれば、ぜひ参加したいと思います。

タイムテーブル

タイムテーブル

できる人は協力しましょう

できる人は協力しましょう

“Untitled!!!!!!!!(アンタイトルド)に参加してきた” への1件のコメント

  1. […] その記事は個人のブログにも書いたけど、より多くの人たちに知ってほしいことがありましたので、こちらにも記事を書かしていただきます。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲ page top