tro-suke blog

Homepage template is free, and the WordPress theme is free, too.
ホームページ制作/HPテンプレート無料、WordPressテーマも無料!!
blog top > WordPress あれこれ > ネットウォッチング > 今年はもっとWordPressを…

今年はもっとWordPressを…

あけましておめでとうございます。

このサイトを立ち上げてから、WordPressの勉強をもっとしようと思っているのだが、去年の11月、12月はおかげさまで結構忙しく、このホームページもあまり更新できませんでした。

実際のこのサイトで勉強するには危険が伴うかもしれないし、去年はじめからLinux(Ubuntu)を勉強していたので、せっかくだからローカルでテスト環境を作ってみることにした。

家に眠っていたiMac G3にUbuntuをインストールしていたので、そこでいろいろと勉強できる環境を作ればいいんじゃない?その記事は別のブログ、こちらです。

でもiMac G3では最新のUbuntu 9.10はちょっとしんどいようだ。8.04に戻してみるのもいいかもしれないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲ page top