tro-suke blog

Homepage template is free, and the WordPress theme is free, too.
ホームページ制作/HPテンプレート無料、WordPressテーマも無料!!
blog top > シンプルなテンプレート > 画像を使用していないシンプルさ

画像を使用していないシンプルさ

シンプルなテンプレートを追加しました。

シンプルなテンプレート

シンプルなテンプレート

このテンプレートは、シンプルな作りだけれど基本はしっかりと網羅したテンプレートです。タイトル、本文(段落)や写真の回り込み、リストの表示など一通りのものはこの一ページに詰め込んであります。また、このテンプレートでは、いっさいの画像も使用しておりません。ページの背景やタイトルバックも、全てスタイルシートで装飾しています。全く画像を使用していないことで、利用者の負担を軽減しようと考えました。あとはあなたのお好きなカラーや装飾をスタイルシートで指定するだけです。スタイルシートには主立った指定をコメントしていますので、スタイルシートが苦手という方にもわかりやすくしています。そうすればあなたのオリジナルが完成です。

サムネールをクリックすると、詳細ページがご覧いただけます。ダウンロードは詳細ページからできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲ page top