tro-suke blog

Homepage template is free, and the WordPress theme is free, too.
ホームページ制作/HPテンプレート無料、WordPressテーマも無料!!
blog top > WordPressのテーマ > メインカラム可変で3カラムレイアウトのWordPressテーマ

メインカラム可変で3カラムレイアウトのWordPressテーマ

wp_13[山吹色]

wp_13[桃色]

wp_13[紺色]

wp_13[水色]

サイドバー固定でメインカラム可変の3カラムレイアウトは、いろいろ試行錯誤の結果ようやく主要なブラウザで、ほぼ同じように見えるようにすることができました。ということで、新しいWordPressテーマの公開です。

メインカラムが可変可能ですので、ワイドサイズのモニターにも対応できます。私は3カラムのレイアウトはちょっと使いにくいのですが、思いのほか3カラムのレイアウトの需要を感じます。ブログでアフィリエイトをする人には、3カラムのレイアウトが重宝するのかもしれませんね。

テーマはオーソドックスな形ですが、カラーに主張を持たせたデザインにしています。他のカラーに変更したい場合は、スタイルシートでお好きなカラーに変更して頂けます。また、画像を使用しておりませんので、変更時のメンテナンスも簡単です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

▲ page top